ライトワーカーたちへ

ライトワーカーというのは

「地球にお助けに来た、外に故郷を持つ人」

のことです。

 

自称ライトワーカーは多いかもしれないですが、

本当に目覚めている人は実に少ない。

 

 

ライトワーカーでいることは苦しい事です。

かく言う私、じじちゃんも苦しかった。

 

だからこの世のどこかでひっそり頑張っているライトワーカーのために

応援になるようなことを書きたいと思います。

 

ライトワーカーは互いに高め合う必要がある・・・

と思います。

 

なので賛同される方は是非フォローとかメッセージを下さい。

 

世の中を良くしていくための活動を一緒にしていきましょう。